発表者・座長の皆様
座長の皆さま | 発表者の皆さま | ポスター発表者の皆さま
座長の皆さまへ
分科会についての事前連絡事項は、座長メーリングリストにてお送りしております。
○全国大会・学術集会参加者の会場での受付
ご参加初日に受付にて大会参加受付を行ってください。
11月4日(分科会当日)には、再度会場入りしていることを確認します。
ついては、必ず、【県民文化会館県民プラザ 受付6「分科会座長・ポスターセッション発表者」】 へお立ち寄りください。
○当日打ち合わせの時間
打合せの内容は、座長、演者、運営委員との顔合わせ、当日配布資料の有無の確認、進行の確認等になります。座長の皆様は、下記、各会場へ集合時間までにお越しください。
なお、分科会2(午後)の座長の方は、昼食を早めにおとりになってご集合ください。
分科会 | 集合時間 | 打合せ時間 | 打合せ場所 | |
---|---|---|---|---|
11/4(土) | 1(午前) | 09:25 | 09:25~09:40 | 各分科会会場 |
2(午後) | 12:55 | 12:55~13:10 |
○ 緊急連絡先
期間 | 電話番号 | 担当 |
---|---|---|
大会開催期間中 (11/3~11/4) |
090-6709-8911 | 大会事務局 担当:住友 |
大会前日まで (~11/2) |
03-5366-3152 | 日本精神保健福祉士協会・日本精神保健福祉士学会 事務局 |
○分科会会場一覧表
会場:分科会は2会場での開催となりますので、ご注意ください。
愛媛県県民文化会館(愛媛県松山市道後町2丁目5番1号)
愛媛県身体障がい者福祉センター(愛媛県松山市道後町2丁目12番11号)(★)
分科会 | 分会テーマ | 会場 | 時間 | |
---|---|---|---|---|
AM | Ⅰ-A | 子ども・若者支援 | 真珠の間B(2F) | 9:45 | 12:15 |
Ⅰ-B | 退院支援・地域生活支援 | サブホール(1F) | ||
Ⅰ-C | 認知症・高齢者支援 | 第5、7会議室(3F) | ||
Ⅰ-D | 専門職としての成長に寄り添う | 愛媛県身体障がい者福祉センター 大会議室(2F)(★) |
||
Ⅰ-E | メンタルヘルス | 第6会議室(3F) | ||
Ⅰ-F | 地域での取組み | 真珠の間A(2F) | ||
Ⅰ-G | 多様な実践の取組み | 第8会議室(3F) | ||
ポスターセッション | ロビー(2F) | 12:15 | 13:15 |
||
PM | Ⅱ-A | 家族・家庭支援 | サブホール(1F) | 13:15 | 15:45 |
Ⅱ-B | 入院者への権利擁護活動 | 真珠の間B(2F) | ||
Ⅱ-C | 発達障害者支援 | 真珠の間A(2F ) | ||
Ⅱ-D | 都道府県協会の取組み | 第8会議室(3F) | ||
Ⅱ-E | 就労・雇用支援 | 愛媛県身体障がい者福祉センター 大会議室(2F)(★) |
||
Ⅱ-F | 調査研究で明らかにする(※) | 第5、7会議室(3F) | ||
Ⅱ-G | メゾ・マクロレベルの取組み | 第6会議室(3F) |
発表者の皆さまへ
学術集会当日のご案内は、発表者メーリングリストにてお送りしております。
○全国大会・学術集会参加者の会場での受付
ご参加初日に受付にて大会参加受付を行ってください。
11月4日(分科会当日)には、再度会場入りしていることを確認します。
ついては、必ず、9:15~12:30の間に【県民文化会館県民プラザ 受付6「分科会座長・ポスターセッション発表者」】 へお立ち寄りください。
なお、分科会Ⅰの発表者は9:25 からの打ち合わせに間に合うようにお手続きください。
○映写データの動作確認
ご提出いただいたデータの変更はできませんので、変更がある場合は発表の時に口頭で修正してください。
また、パワーポイントの動作チェックはありません。ご了承ください。
○分科会発表者の事前(当日)打合せ
各分科会の発表者、座長、運営委員にて事前確認の打合せを行いますので、以下の時間にお越しください。
分科会 | 集合時間 | 打合せ時間 | 打合せ場所 | |
---|---|---|---|---|
11/4(土) | 1(午前) | 09:25 | 09:25~09:40 | 各分科会会場 |
2(午後) | 12:55 | 12:55~13:10 | ||
受付6「分科会座長・ポスターセッション発表者」にて来場確認終了後、担当していただく分科会会場へお越しください。 |
【ご注意:昼食について】
発表者の皆さまへの昼食のご用意はございません。分科会Ⅱの打合せは、昼食時間と重なりますので、早めにお食事を摂ってお集まりください。
○配布資料について
当日配布資料の持ち込みは可能です。
当日配布資料がある方は、必要数を各自で印刷し、上記打合せ時にご持参ください。
ご用意いただく部数は各発表者にてご決定ください。部数不足等がありましても、大会運営委員会での対応はできません。また、会場近くにはコンビニはございませんので、ご承知おきください。
なお、県民文化会館1階事務所にてコピーすることは出来ます。(有料)
○欠席、遅刻のご連絡について
事前連絡のない欠席・遅刻は絶対におやめくださいますようお願い申しあげます。
やむを得ない事情により欠席・遅刻となる場合には、必ず下記までご連絡をお願いいたします。
(1)欠席者が出た場合の対応について
発表を中止する発表者が生じた場合は、該当の発表時間は繰り上げず休憩時間等で対応し、以降は予定通りのタイムスケジュールで進行いたします。理由は、参加者が各演題の発表時間に合わせて会場を移動できるようにするためです。
(2)遅刻について
各発表者の発表開始時間に来ていない場合は、欠席として扱いスケジュール通りに進行いたします。
○ 緊急連絡先
期間 | 電話番号 | 担当 |
---|---|---|
大会開催期間中 (11/3~11/4) |
090-6709-8911 | 大会事務局 担当:住友 |
大会前日まで (~11/2) |
03-5366-3152 | 日本精神保健福祉士協会・日本精神保健福祉士学会 事務局 |
ポスター発表者の皆さまへ
○全国大会・学術集会参加者の会場での受付
ご参加初日に受付にて大会参加受付を行った後、【県民文化会館県民プラザ 受付6「分科会座長・ポスターセッション発表者」】 へお越しください。掲示の方法等を説明いたします。
○ポスター展示について
全国大会期間の11月3日(金・祝)9:15~11月4日(土)15:00は展示をお願いします。
ポスターセッションは11月4日(土)12:15から開始となるため、発表当日(4日)に掲示を希望される発表者は、9:45まで には展示を完了してください。
○配布資料について
ポスターセッション会場に、資料を置くテーブルを用意いたします。
当日配布資料がある方は、必要数を各自で印刷し、下記打合せ時にご持参ください。
ご用意いただく部数は各発表者にてご決定ください。部数不足等がありましても、大会運営委員会での対応はできません。また、会場近くにはコンビニはございませんので、ご承知おきください。
なお、県民文化会館1階事務所にてコピーすることは出来ます。(有料)
○ポスター発表者の事前(当日)打合せ
発表者、進行、スタッフにて事前確認の打合せを行いますので、以下の時間にお越しください。
日時 | 11月4日(土) 集合11:45 |
場所 | 愛媛県県民文化会館 2階ロビー ポスター展示場所 |
○ポスター発表の進行について
ポスター発表は7演題ある為、2組が同時進行となります。
○ポスターの回収(撤去)について
ポスターは、セッション終了後、発表者各自で15:00までに回収してください。
15:00以降展示されている場合は、大会運営委員会にて回収し、閉会式終了まで大会運営事務局にて保管しますので受け取りにお越しください。閉会後は廃棄させていただきますのでご了承ください。
○ 緊急連絡先
期間 | 電話番号 | 担当 |
---|---|---|
大会開催期間中 (11/3~11/4) |
090-6709-8911 | 大会事務局 担当:住友 |
大会前日まで (~11/2) |
03-5366-3152 | 日本精神保健福祉士協会・日本精神保健福祉士学会 事務局 |