お知らせ

<2022/02/14>

【事務局】<ご報告>2月14日以降の事務局における新型コロナウイルス感染症対策について

 本協会事務局所在地及び職員等(※)居住地の東京都他区域を対象に本年1月21日から2月13日までを実施期間とした新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が「3月6日(日)」まで延長されました。

 そのため、本日以降の事務局における新型コロナウイルス感染対策として、勤務体制等は次の対応を取らせていただきます。

 構成員をはじめ多くの皆さまに大変ご不便ををおかけしますが、ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。


<事務局における新型コロナウイルス感染症対策としての勤務体制等>

[対応期間]

 2022年2月14日(月)から3月6日(日)までの間

[対応内容]

1.業務状況により、週2日在宅勤務(テレワーク)を推奨すること

2.基本対応を継続すること

(※)常務理事、常勤職員、臨時職員(週1在宅勤務者を除く)


[ご参考]


△前のページへもどる