お知らせ

<2021/09/30>

【事務局】<ご報告>10月1日以降の事務局における新型コロナウイルス感染症対策について

 東京都他区域で実施されております新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言は、本日9月30日(木)をもって解除されます。

 そのため、10月1日(金)以降の事務局における新型コロナウイルス感染対策として、勤務体制等は次の対応を取らせていただきます。

 構成員をはじめ多くの皆さまに大変ご不便ををおかけしますが、ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。


<事務局における新型コロナウイルス感染症対策としての勤務体制等>

[対応期間]

 2021年10月1日(金)から当分の間

[対応内容]

1.東京都外から通勤する職員は週1日在宅勤務(テレワーク)とすること

2.基本対応を継続すること


[ご参考]


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