お知らせ

<2020/03/12>

【事務局】<ご報告>事務局における新型コロナウイルス感染症対策について[対応期間延長:2020年3月31日迄]

 事務局における新型コロナウイルス感染症対策につきまして、「2月28日より当面の間(2週間程度)」として本年2月27日付ウェブサイト掲載の対応に取り組んでおりますが、依然として収束の兆しは見えていない状況等を踏まえ、次の期日まで延長させていただきます。


 [対応期間]2020年3月31日(火)迄


 特に、時差出退勤に関しましては、ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

 また、新年度への移行前、状況等を踏まえて、再延長も検討させていただきますことをご承知いただければ幸いです。


△前のページへもどる