<2020/02/27>
【事務局】<ご報告>事務局における新型コロナウイルス感染症対策について
事務局では、常務理事及び職員(派遣職員を含む)への新型コロナウイルス感染症対策としまして、明日(2月28日)から当面の間(2週間程度)、次の対応に取り組むことにいたします。
- こまめな手洗い、うがいの徹底(特に出勤時、外出戻時)
- 咳エチケット対策(マスク着用等)の徹底(事務局ストックマスクの使用承認)
- 本人又は家族等同居者に発熱などの症状がある場合の休暇取得と定期的体温測定の実施及び経過報告
- 時差出退勤(各30分)/10時〜18時(時短勤務者は〜16時30分)
構成員をはじめ多くの皆さまにご不便ををおかけしますが、ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
△前のページへもどる