お知らせ

<2016/05/02>

第52回全国大会・第15回学術集会にご参加いただいた、熊本県をはじめ九州各県の構成員の皆さまへ
〜参加費の「早割価格」特別対応について(お知らせ)〜

 この度、4月14日を初めとした熊本県熊本地方を震源とする地震において、被災されたすべての方々、また、この災害の影響を受けられたすべての方々に、心よりお見舞い申しあげます。
 本協会の全国大会・学術集会の参加費は、通常、5月12日までは「早割価格」とし、それ以降は「通常価格」としてお申込みを受け付けているところです。しかしながら、この度の震災の影響により、被災地にお住まいあるいはご勤務先のある皆様におかれましては、生活を落ち着けることができるまで時間を要するであろうこと、また郵送や通信事情も含めて、お早目のお申込みが困難な状況であることと拝察いたします。
 そのため、熊本県・大分県を中心として、九州各県にご自宅またはご職場がある構成員に対し、申込時期を問わず、申請により「早割価格」での参加費とさせて頂くことを決定いたしました(後日差額返金での対応)。
 ぜひとも、全国大会・学術集会開催間際まで、皆様のご事情に合わせてご参加を検討いただければと存じます。
 詳細な内容及びお手続き方法については、下記をお読みいただき、本協会事務局までご申請ください。
 なお、ご不明な点は事務局までお問合せくださいますようお願い申しあげます。

<ご申請について>

◆対象(以下のすべてに該当すること)

◆申請期間

 2016年6月1日(水)から11月30日(水)まで【必着】

◆申請書様式

◆申請の方法と提出先

◆ご返金について

 いったん「通常価格」でお支払いただいた額と、「早割価格」との差額をご返金いたします。
 11月30日まで毎月末ごとに締め切り、翌月の10日(土日祝日の場合にはその直後の日)に、ご指定のお口座へお振込いたします。
 ご返金に際しては、今全国大会・学術集会の旅行業務委託先の「東武トップツアーズ株式会社山口支店」にお申込み内容を照会し、確認をさせていただきます。
 なお、明細書等はお送りいたしません。通帳への記帳をもって代えさせていただきますので、何卒ご了承ください。

◆参考(第52回全国大会・第15回学術集会参加費額)

構成員参加費額 早割価格 通常価格 差額
プレ企画+全国大会・学術集会(3日間参加) 10,000円 12,000円 2,000円
全国大会・学術集会のみ(6/17・18) 8,000円 10,000円 2,000円

※プレ企画のみの場合、参加費に差はありません


△トップページへもどる