お知らせ

<2016/01/22>

「PSW通信No200」にてご案内の「P子の部屋:お悩みテーマ」の誤りのお詫びと訂正のお知らせ

 本協会では、奇数月に構成員の皆様へ定期発行物をお届けしており、2016年1月発行分を発送させていただきました。

 今回の定期発行物の1つとしてお届けしました「PSW通信No200」にてご案内の「P子の部屋」のお悩みテーマに誤りがございました。
 謹んで訂正いたしますとともに、皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申しあげます。

P16
「P子の部屋」へ投稿してみませんか?

 【誤】<105号のお悩み>合併症を抱える人の地域生活支援に限界を感じています。

 【正】<105号のお悩み>PSWとしての、家族会への今後のかかわりについて

「P子の部屋」は、機関誌「精神保健福祉」で連載しているコーナーであり、今回同封の機関誌通巻104号P333で募集をしております。
PSW通信No201にて訂正を掲載いたしますとともに、この場をお借りしてお詫び申しあげます。

●追加のご案内(2016年2月8日掲載)
今回誤って掲載いたしましたテーマである「合併症を抱える人の地域生活支援に限界を感じています。」は、機関誌「精神保健福祉」通巻106号でアドバイス原稿を募集いたしますことを、機関誌編集委員会で決定いたしました。掲載誌は、構成員の皆様のお手元へ2016年7月中旬を目途に届く予定です。ご案内申しあげます。

P子の部屋への投稿募集のご案内

公益社団法人日本精神保健福祉士協会 編集人 木太 直人


△トップページへもどる