お知らせ

<2013/05/27>

【重要】第49回全国大会・第12回学術集会にご参加いただく皆さまへ

 この度は、第49回全国大会・第12回学術集会にたくさんの方に参加のお申し込みをいただき、本当にありがとうございます。

 参加申し込みの締切が「5月31日(金)正午12:00」と迫っておりますので、まだ申し込みをされていない方はぜひお申し込みくださいますようお願いいたします。

 以下、ご参加に際した注意事項がございますので、ご案内させていただきます。


1.参加費等の入金確認について

1)早割でお申込みいただいた方の入金締切日が「5月17日(金)15:00」となっておりました。旅行会社および大会事務局より個別に入金確認の連絡をさせていただいております。 タイムラグが多少発生しており、ご心配・ご迷惑をおかけしましたことをこの場をかりてお詫び申しあげます。

2)振り込みの際には、請求書の左上に記載されているお問い合わせ番号代表者名での振り込みをお願いいたします。

3)請求書の発行について
 *インターネットでお申し込みの場合、WEB上での発行となりますのでご注意ください。
 *FAXでお申し込みの場合、回答書兼請求書を発行しておりますのでご確認ください。

2. 「参加券」等の取り扱いについて

1)インターネットで申し込まれた方については、メールのデータ便にて参加券等(PDF)を順次お送りしております。ご自身でプリントアウトして、大会当日にご持参いただきますようお願いいたします。なお、データ便の期限が「7日」となっておりますので、ご注意ください。

2)FAXで申し込まれた方については、例年通り郵送となります。

※詳細につきましては、開催案内(p19)に記載しておりますので、再度ご確認いただきますようお願いいたします。
参加券等の発行は入金が確認された方から順次行なっております。入金をされていない方はお早めにお願いいたします。
※分科会・シンポジウムについては自由移動となりますので、参加券の発行はございません。

3.懇親会について

 懇親会の定員に若干の余裕がございます。懇親会では、石川県指定無形文化財の「一調一管」(YouTubeリンクをご覧いただく予定としております。「一調一管」は、石川県民でもなかなか見ることができない芸能上の価値が高い演奏となります。
 まだ懇親会への参加を迷っている方、夜の金沢を楽しみたいと思っている方もぜひお申し込みください!お待ちしております。

4.お弁当について

 金沢歌劇座周辺には飲食店が少ないので、事前のお弁当の申し込みをお勧めいたします。


トップページ