※本臨時職員募集は、現在終了しております。(2012/8/2)
<2012/06/29>
日常の公益法人の経理事務が可能な方のご応募をお待ちしています。
詳しくは、以下の「臨時職員採用募集要項」(PDF版はこちら)をご覧ください。
1)求める人材
周囲と協力した仕事を心がけられ、即戦力として活躍していただける方
2)募集職種
経理事務職員
3)仕事内容
入出金管理、帳簿作成、決算業務などの経理全般及び事務業務全般
使用ソフト:PCA公益法人会計ソフト、エクセル、ワード
4)雇用期間
随時〜2013年3月31日(以後は半年単位で更新)
5)採用人数
1名
6)応募要件
日常の公益法人の経理事務が可能な方(公益法人での経理実務経験者尚可)
1)応募書類(郵送)/随時
2)書類選考
3)面接(会場:本協会事務所)
1)自筆の履歴書(市販用紙・カラー写真貼付)
2)返信用の定形長3封筒
*応募者自身の住所・氏名を記入してください。
<留意事項>
・応募書類を封入した封筒の表には「臨時職員採用応募書類在中」と朱書きしてください。
・応募書類以外の書類等は同封しないでください。
・応募書類は、選考結果の如何に関わらず返却いたしません。また、今回の臨時職員採用の選考終了まで本協会が責任をもって保管し、採用者を除き、当該期間終了後に適切な手段をもって廃棄・消去いたします。
1)雇用形態 | 臨時雇用 |
2)賃金 | 時間額1,800円/交通費は別途支給 |
3)勤務日 | 原則として、月曜日から金曜日までの週5日とする |
4)勤務時間 | 午前9時30分〜午後5時30分(休憩1時間) ※原則、残業なし。ただし、月1回程度、勤務時間外に顧問会計士との会計確認作業有り(残業代支給) |
5)勤務場所 | 本協会事務所 |
社団法人日本精神保健福祉士協会 職員採用係(担当:坪松、植木)
〒160-0015 東京都新宿区大京町23番地3 四谷オーキッドビル7階
(電話)03-5366-3152 (FAX)03-5366-2993 (E-mail)office@jamhsw.or.jp