お知らせ

<2011/04/17>

【重要】第47回全国大会・第10回学術集会の開催について(2011年度第1回臨時理事会報告)

 東日本大震災で被災された皆さまには心からお見舞い申しあげます。
 発生から1か月が過ぎ、少しずつ復興への歩みも始まりましたが、いまだ大きな余震があり落ち着かない日々が続いています。

 東日本大震災発生およびその後の状況の中、本年6月9日(木)から11日(土)まで和歌山県和歌山市で開催を予定している第47回全国大会・第10回学術集会につきましては、この時期に開催することの是非を含めて、多くの構成員の皆さまからご心配の声をいただいております。

 理事会といたしましては、このような時期だからこそ、構成員の皆さまのつながりを確認し、本協会に集う構成員や関係者の皆さまの想いと力を被災地支援に向け届けていくことを確認するためにも、東日本大震災を踏まえた形でプログラムの一部変更し、予定の期日にて開催することを改めて確認いたしました。

 変更させていただくプログラムは、10日(金)午前中におきまして、東日本大震災の被災地支援活動報告等の時間を設けさせていただく予定です。

 詳細は早々にご案内させていただきたいと存じますが、すでにお申込みをいただいている皆さまをはじめ、これからお申込みをされる皆さまに是非ともご理解ご協力をいただきまして、多くのご参加を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

社団法人日本精神保健福祉士協会 理事会


△トップページへもどる