大会・学会

【お知らせ】プレ企画2・プレ企画5の定員枠を増やしました

 プレ企画へのお申込みが好評なことから、会場との調整を行い、下記のプレ企画について、定員枠を増やしてご対応させていただくこととなりました。

プレ企画2 社会的入院者の地域移行・地域定着支援〜精神障害者の社会的復権に寄与する精神保健福祉士として〜
定員 300人→350人
プレ企画5 4者(実習生・実習指導者・当事者・養成校教員)で考える精神保健福祉士の養成教育
定員 300人→350人

<定員に達した場合のお申込みについて>
 上記の定員に達した場合も、プレ企画2とプレ企画5につきましては、準備の関係から配布資料はないこと(聴講のみ)をご了解いただけましたらお申込みいただけます。

<プレ企画2・5以外のお申込みをされている方について>
 定員枠を変更する間に第2希望の企画へお申込みされていた方もいらっしゃることから、当日、プレ企画2とプレ企画5への参加企画の変更ができることとさせていただきます。その場合も、恐縮ですが配布資料はないことをご了解いただきます。
 当日、お申込みされていたプレ企画の参加券をお持ちいただき、「変更希望」であることを会場の受付でお伝えください。
 なお、プログラム途中での入退室はご遠慮くださいますよう、お願い申しあげます。

 皆さまのお申込みをお待ちしております!


△トップページに戻る | 大会・学会ページに戻る