お知らせ

<2021/01/12>

【重要】事務局にお電話またはFAXでご連絡いただきました(いただく)皆さまへ(お詫びとご報告)

 現在、事務局の代表電話(外線03-5366-3152)に回線不具合が生じており、お電話やFAXをいただきました(いただく)皆さまにはご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
 復旧するまでの当面の間、以下の対応とさせていただいておりますので、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。


○電話について

 代表電話へお電話いただきますと、事務局携帯電話1台に転送され応対しております。
 話中であった場合は、恐れ入りますが少し時間をおいて再度お電話いただくか、事務局代表メール<office@jamhsw.or.jp>にご用をメール送信いただきますようお願いいたします。
 なお、不在着信に対しては折り返しのお電話ができかねますことをご了承ください。

○FAXについて

 受信・送信とも不通となっております。
 ご用の方は、FAX送信ではなく事務局代表メール<office@jamhsw.or.jp>に、必要に応じて書類等を添付の上でメール送信いただきますようお願いいたします。
 なお、この間、FAX送信に対する事務局からのお返事がないという方は、受信状況を確認いたしますので恐れ入りますが事務局までお電話いただければ幸いです。


△前のページへもどる